日本語の発音の曖昧さ
囲うと加工の発音の違い
ひらがなだとどちらも"かこう"だけど、少なくとも日常会話では発音は全然違う
アクセントの問題ではない
加工はもはや"かこー"(or "かこお")
日本人が使う"ん"は、音が違っている("なんば", "ぎんこう", "そんたく"のんはそれぞれ音が違う)
*アルファベットで表せる例がこれであって、本当はこんな簡単にまとめられないほどいろんな"ん"を発音していそう
etc