2020-10-13
#DailyReports
仕事じゃい
外暑いじゃん、バカにしてんの?
2019-10-13 日報を書き始めて1年が経過しました
最近はあんまり濃い内容じゃないのでしっかり書いていきたい所ですね
/sno2wman/SnO2WMaN.icon さんが毎日しっかり書いていて偉いと思う
というか色んな人が Scrapbox で日報書いていてブームを感じる
僕は Scrapbox やめたいんだけどね
帰省及び関西旅行の日程考えてた
ふと移動予定を上から見てみたら多動みたいになって笑った
⬅ 2020-10-14 📅 2020-10-12 ➡