Houdini
ジオメトリファイルフォーマット
Houdini VEXで構造体を利用する方法について
Houdini: VEXをカスタマイズしたVS Codeで書く
houdini.envにEDITORを記述すると、外部エディタが使えるようになる
EDITOR = (エディタのパス)
Houdini Digital Asset(HDA)をインストールする
houdini.envにHOUDINI_OTLSCAN_PATHを記述すると、任意のディレクトリにあるHDAをHoudiniに認識させることができる
HOUDINI_OTLSCAN_PATH = (HDAを入れているディレクトリのパス)
C:\Users\(ユーザー名)\Documents\houdini18.0\houdini.env
■ツール作成
■Houdiniテクニック
■カメラ
■外部連携
■数学
■コード
2次元配列を扱う方法
■Tipsリンク集
パフォーマンスモニタペイン
Houdini Game Dev Tools:Make Loopでエフェクトをループ可能にする
Wrangleで他のインプットのデータの読み方
Houdini 用 Substance プラグイン
Houdini18.0日本語ヘルプ
Unity道場 2020年2月「Houdiniスペシャル」
https://www.youtube.com/watch?v=ZQRkjhRcb3g&feature=youtu.be
Houdini拡張