Reaperがレンダリングで落ちる(助かりたい)
メモリなのかプラグインがよくないのか
時間選択で書き出ししようとした時ずっと落ちまくってたので再起動挟まずにプロジェクト全体に変えるだけしたらレンダリング完遂できたこともある
特定のプラグインをインサートしまくってたからかもしれないと後から思いました。
#REAPER