旧yasoba
2018年
くらいから
asRagi
asRagi.icon
が
京都大学
在籍時にもりもりやってた
プロジェクト
リベンジ版->
yasoba
反省点
コンセプト
・
ターゲット
がないまま進めたので右往左往した
学生
の時間が無限にあると思って無限に
工数
がかかる作戦を採用してしまった
RPG
作る
プロジェクト
ディレクター
、
プログラム
、
デザイン
、
曲
など担当
ゲームエンジン
は
MonoGame
便利機能なしで低めの
レイヤー
から
ゲーム
を作る経験が得たかったため
高
レイヤー
な機能を持つ
ゲームエンジン
で
バグ
が出ると問題の切り分けが難しいため
最初からどこでも行ける
RPG
RPG
をつくるのは本当に大変......
asRagi.icon
2018/09/09 アイテムウィンドウのデザインをしていた
https://gyazo.com/ca1292be3e7532b959ce34cf04f8de59
2018/09/06 メニューの立ち上がり方がイケイケになってきた
https://gyazo.com/1296a96ccd4d5bbc48dc87f1951f576f