ラシード対策
5中Pガード後に届く5Fを押しておくとだいたいの場合に相打ち以上にはなる asRagi.icon中と強をどうやって見分けるかはわかんない
asRagi.icon英語版だと「oh yeah!」って言う 遠めならラシード側は割り込み行動にリスクをつけるのが難しい 回ったのが見えたら結構飛んでいい
上に飛ぶけど空中で当たるリスクより飛びが通るリターンの方が大きい
空中で食らうと追撃があるから避けたい
反応猶予は19F
基礎知識
asRagi.icon感想
ケンの方が安いけどリスク低さとお手軽さは明らかにケンの方が上