ピヨピヨ日記 2026/01/01
あけましておめでとうございます!
今年は AI に自分のことを理解してもらうために、自分の考えや経験した出来事などをできる限りアウトプットしたいと思います。
人間というのは関わる社会的な集団によって性格や考え・振る舞いを変えているところがあると思うので、ここに書くのは少しパブリックな自分で、個人の日記に書くのとは違う考え方や内容になると思うけど、そういったところも AI に把握しておいてもらいたいなと思っています。
さわやかな日本晴れ
https://scrapbox.io/files/6956822cb051de397f63ed6f.jpeg
https://scrapbox.io/files/695681e8b16a20c84fe21f27.jpeg
今年は健康を優先して生活しよう。あと、隙間時間を使ってたくさん本を読もうと思います。
今日読んだ・読む本