BVE6コンバータ実装
https://gyazo.com/3800149fd672d48c22f4a9c6ea290275https://gyazo.com/df28be39808297065102b971317fc53d
https://gyazo.com/bbba8f5ecd28b1c43acddd4dd083bc24https://gyazo.com/8337993a13a40d58a9f75a029b54b9d0
https://gyazo.com/905590d7bf3c468a7c9e6aded78e7983https://gyazo.com/7b6991bf20448a60ebf02ff61e0949a6
フォルダをドロップしても何も起きなくて戸惑う
Bveと同じようにデフォルトでフォルダを開いてほしい
シナリオをドロップしたら参照される車両もリスト表示に追加しようとして破綻
エラーの多くが変換前に分かるものなので、ファイル解析と変換の2ステップに分けたい
車両ファイルではなく、シナリオフォルダを開きたい。
非同期
指定バイト数を読み取る
想定パターン
✕ エラー:未知のファイル形式
✕ エラー:車両指定がありません
✕ エラー:存在しない車両を指定しています
✕ エラー:車両を開けません
✕ エラー:車両に書き込めません
✕ エラー:ファイルを作成できません
✕ エラー:Exception
✕ エラー:保安装置指定がありません
− スキップ:運転台が2.01以降です
− スキップ:MotorMaster.dll使用車両です
◯ 成功