2人以上写っている絵
p-hone.icon
は今まで基本ほとんどの絵がキャラ1人だけの絵だった
単純にキャラを2人以上描くのは・・・・・・しんどい!!!
p-hone.icon
でもいつまでもキャラ1人だけ描き続けるわけにもいかない、
キャラ同士の絡みとか、関係性みたいなのを強調するような絵は2人以上じゃないと