【リサーチ】SIGGRAPH論文や研究の分類について
SIGGRAPH論文や研究の分類:
・A Material World マテリアル(質感)の世界
・Geometric Optimization 幾何学的最適化
・Motion Recipes and Simulation モーションレシピとシミュレーション
・Character Animation: Knowing What To Do With Your Hands キャラクターアニメーション: 自分の手で何をすべきかを知る
・Geometric Abstractions: Not Just for Cubists 幾何学的抽象画: キュービストだけのものではない
・Image and Video Editing 画像・ビデオ編集
・Magical Sketching 魔法のスケッチ
・Procedural Modeling プロシージャルモデリング
・XR Displays and Perception: Seeing What's in Front of Your Eyes XRディスプレイと知覚: 目の前にあるものを見る
・Contours, Conformality, Coarsening, and Coordinates コンター、コンフォーマル、粗大化、座標
・Fabricating Appearance 外観の製作
・Inverse Rendering: Does Anybody Know How I Got Here? 逆レンダリング: 誰か私がどうやってここに来たか知っている?
・Full-Body XR: Beyond The Headset フルボディXR:ヘッドセットを超えて
・Neural Light Transport 神経光輸送
・Thin and Thinner: Modeling Shells and Hair 薄く、そして細く: 貝殻と髪の毛のモデリング
・Cloud Rendering: Your GPU Is Somewhere Else クラウドレンダリング: GPUは別の場所にある
・Diffusion for Geometry ジオメトリーのための拡散
・Pushing the Boundaries 限界を超える
・Character Animation キャラクター・アニメーション
・Colorful Topics In Imaging イメージングのカラフルな話題
・Surfaces, Strips, Lights 表面、ストリップ、ライト
・Material Rendering マテリアルレンダリング
・Most Def: Fast, Large and Learned Deformables モスト・デフ 高速、大規模、学習可能なデフォーマブル
・Surface Reconstruction サーフェスの再構築
・All About Meshes メッシュのすべて
・Fabrication-Oriented Design 製造指向の設計
・Neural Capturing ニューラル・キャプチャー
・Going With the Flow 流れに身を任せる
・Marvelous Mappings 驚異のマッピング
・Real-Time Rendering: Gotta Go Fast! リアルタイム・レンダリング: ゴッタ・ゴー・ファスト
・Text-Guided Generation テキストガイド付き生成
・Character Animation: Interaction キャラクター・アニメーション インタラクション
・Environment Rendering: NeRFs on Earth 環境レンダリング 地球上のNeRF
・Fabulous Fabrication: From Knitting to Circuits ファビュラス・ファブリケーション 編み物から回路まで
・Making Faces With Neural Avatars ニューラル・アバターで顔を作る
・Deep Geometric Learning ディープ・ジオメトリック・ラーニング
・Making Contact: Simulating and Detecting Collisions 接触する: 衝突のシミュレーションと検出
・Material Acquisition 資材調達
・Neural Image Generation and Editing ニューラル画像の生成と編集
・NeRFs for Avatars アバター用NeRF
最終編集:20231002