アウタープレーン
韓国版2023年5月23日
日本版2024年5月7日リリース
2025年9月23日サービス移管、開発元が運営もする事に
9月23日からメンテ、9月26日再開予定→10月1日予定→ iOSは10月3日再開
開発元が運営するって予定がいつの間にかMajor9にサービス移管になってるな 開発運営に変わる、移管手続き必要
▣ アウタープレーンサービス移管に関するご案内
1.サービス移管日程
- 移管申請期間:2025年8月12日(火)~2025年9月23日(火)メンテナンス終了前まで
- 移管適用日時:2025年9月23日(火)メンテナンス終了後、別途お知らせ時点
https://www.youtube.com/watch?v=3UFDY6Q929A
https://www.youtube.com/watch?v=zNHxlcsy7yU
サービス移管で動画非公開になったか、同じ物が新チャンネルで上がってたのでそれを上に貼った