2025-12-27
土曜日
https://scrapbox.io/files/694ee852f91dc37df1056fcc.webp
https://scrapbox.io/files/694ee86147d7445643e50bd3.webp
https://scrapbox.io/files/694ee58aa748c40eb0f7c8ec.webp
クリスマス絵は今日で最後にするか
あ、RTAinJapanって25日から始まってたのか、年末までやるのは把握してたが、結構早い段階から始まってたわ 注目はこのへんかな…
ニコニコ漫画でコミカライズ読んでるからな
よさそう
https://www.youtube.com/watch?v=6zVNs7xRtg4
やばい
サビ歌詞バカすぎる