2025-08-26
火曜日
https://scrapbox.io/files/68ad2170f17dd8b57d676391.webp
なんか色々やってたらQwen-Image生成成功したわ、ていうかワークフローの作りがミスってたっぽい気がする load diffusion modelでweight typeを適切に設定出来てなかったのが問題か、サンプラーをeularにしたからか、起動時オプションいじって--bf16-vaeから--fp16-vaeにしたからか、どれかよく分からんが
これAMD RYZEN AI MAX+ 395 w/ Radeon 8060Sは対応してないかも
WSLからGPUを検出出来ない、CPUだけと検出される
帰るか…
なんかWSL経由じゃないWinではgfx1151ページで書いてるpytorch使うのが一番なんかな、ふと試しに本家ROCm/TheRockにしてみたら速度低下した