2025-06-10
2025-06-11 / 2025-06 / 2025-06-09
火曜日
TheRock(ROCm の開発版)を Windows でビルド #therock - Qiita https://qiita.com/7shi/items/6a68a49629c463bc90f7
EVO-X2
Strix Halo+Windows11で ComfyUI を動かす|mtsr https://note.com/mtsr_pj/n/n4821e90da75d?sub_rt=share_b
CUDA を AMD GPU で動かす ZLUDA|七誌 https://note.com/7shi/n/n718f81f50bba?sub_rt=share_pw
Ryzen AI MAX+395(Windows)でWan2.1を動かす https://zenn.dev/robustonian/articles/wan2_1_ryzen_ai
EVO-X2
うー、回復ドライブの作成が出来ねえ~、あれ、なんか公式にOSとか書いてるのあるな…これ回復ドライブ的な奴か?分かんねえけど、作成出来ねえからもういいか
https://www.gmktec.com/pages/drivers-and-software
ドライバ更新…
Windowsアップデート…
えーっと、Amuse試してみるか一旦
なんか分かんないけど生成結果が微妙だ、vae的なのが悪いのか?ていうかモデルちょい古いのばっかやし、使えるモデルに限りがある時点でちょっと遊ぶ程度だな…
なんかTightVNCのビューアが起動して接続してから10秒ぐらい後にクラッシュする、えー
RealVNCのビューアなら落ちないな、なんか時々再接続?みたいなのしてるように見えるのでこれネットワーク問題かも?
"bad xrle data" ・ Issue #22 ・ hanzelpeter/dispmanx_vnc https://github.com/hanzelpeter/dispmanx_vnc/issues/22
これと同じ気がする、WiFiだとエラーでて有線だと出ないっていってるから、俺もビューア側がWiFiだと起きるっぽいので、有線だと起きないのか?
Ubuntu22.04の画面共有をVNCViewerで見ようとしたら黒い画面がチラつく https://zenn.dev/fuku_senta/articles/abfecde4d7a097
いずれも画質を自動から変えればいいとの話だけど、自動でも時々つまづくが
WiFiだとパケットの順序が変わるみたいな事が起きる事があってそれで壊れるみたいな可能性があるとChatGPTが言ってる、パケットロスが無くても再送などで順序が変わる、そうか、そうなん?
普通WiFiで使わないからあんまりこのエラーの報告ないんかな
やっぱ動画再生とかするとめっちゃ再接続起きる、しかし、ビューアー側が有線だと起きない気がする、反対にすると落ちないから
やっぱ有線にしたら起きなくなった、LANケーブルをドンキで買ってきたよ
寝る…
徐々に移行
ゲーム動く
ていうか今日暑いしめちゃくちゃじめじめしてる
2025-06-11 / 2025-06 / 2025-06-09
火曜日