なきてる
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死魔メイジ(パニッシャー)
スキル構成
ある程度の種類のBOSSソロも可能で、パーティでもデバッファー&バッファー&ヒーラー&アタッカーとして汎用的に立ち回れるので色んな場所に持っていきやすい。
(死魔メイジとしてすごく一般的ではあるが)スキル構成の完成度も一番高い。
DS、パニがメインの防御手段として、リボーンワンスで保険を掛けつつ、アルケミマスタリー前提の「リフレクトバリア」によってとっさの魔法も防御出来るので基礎スキルのわりに生存率は良い。 table:スキル構成
生命力 80
知能 36
持久力 5
精神 100
集中 100
破壊魔法 98
回復魔法 90
強化魔法 100
神秘魔法 50
死の魔法 100
魔法熟練 91
変遷
他ゲームではなかなか見られない死の魔法に惚れ込み、keikuを死魔刀剣キャラに変更して限界を感じたときに作成を初めた記憶がある。実際に作成したキャラクタとして何番目だったかは覚えていないが、明確な目的を持って作成した最初のキャラクタであることは間違いない。 装備
装備はスペルサポート、闇の加護、光の加護を必須にして、後は魔力アップと魔法ディレイ減少を組み込みつつ見た目が整うように揃えた。今ならもっと魔力を挙げられると思うが、不足は感じていないため満足している。
パニッシャー運用だと(ダメージは小さいが)被弾が前提なので、装備が削れるのが懸念点。雑魚狩りパニ装備を組んだほうが良いかもしれない。(逆に魔力をもっと上げれば貫通を限りなく0にできるのかもしれない)
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