キャミィ対策
https://gyazo.com/97de7fecc0336775156d13aa36a41972
ラッシュ後下段で崩してくるのが多い
アクセルスピンナックルの距離で弾を撃たない
龍尾にキャノンあててくるやつがいる
SA3がある状態で波動を撃つと確定してしまう
https://www.youtube.com/watch?v=c0nCiW7XB1E
キャミィのノーマルストライクは足元に当たらない限り有利が取れない
足元狙いのストライクの着地硬直に当てる
後ろ歩き
バクステ
垂直
腰上に当たった時は4F技
立ち大K
ガードするとDゲージが削られる
-4なので4Fで確定をとる
スカシたときに殴る
垂直
フーリガン
スライディング
ガードするとキャミィ有利
投げ
ストライク
中段
フェイント
しゃがみ属性の上に強い技をふれば基本的に全部落とせる
スピンナックル
大しかガード時有利とれない
イーヤ!ってやつ
頑張って止めたい
インパクト
画面端
キャミィは守りが強い
ODスパイクとODストライクはインパクトで両対応できる
ODスパイクをガードするタイミングでインパクト
少し下がって投げケアする
ODストライクならインパクト確定
ODスパイクをガードするタイミングで打点の高い技を撃つ
ODスパイクとODストライクと遅らせグラップへ対応
ODスパイクはガードになる
ODストライクは飛びに攻撃
遅らせグラップはグラップ狩りになる
前跳びされると抜けられる
バーンアウト時に無限にアクセルスピンしてくる
最速小パン暴れで割れる
コパコパコパ大昇竜をぶつける
SA3は飛び判定
飛び無敵に負けてしまう
https://www.youtube.com/watch?v=w3Q1SlASDxI
確定反撃
屈大K
-10
立ち大P確定
中龍尾(クラシック)
立ち大K
-4
立ち小P→中迅雷
ストライク
立ちガードをする
最大-6
しゃがみ小パン確定
ODストライクだけ基本的に最大-2
確定反撃がないと思ったほうがいい
大P→バックナックル
大P弱ナックルはカウンターもらう
大Pからキャンセルが見えたらOD昇竜確定
弱ナックルはジャストパリィ取りやすい
強でもパリィで受けれる
立ち回り
立ち小Pを振る
しゃがみ中Kや立ち中Kに発生勝ちできる
小Pがあたったら立ち弱K
屈中P
モダンは使えない
しゃがみ中Kは控えめ→代わりに立ち大Pを置く
ストライクで潰されるから
ODストライクとスパイクに両対応できるセットプレイ
タゲコン迅雷→大昇竜→屈弱K消費→バックジャンプ大K
キャノンはスカ、ODストライクは中迅雷強昇竜へ→ループ
ODスピンナックルで裏回ってくる起き攻め
密着じゃないと裏に回れない
ガードでキャミィ+1
小P暴れしてるとカウンターできる