JP対策
https://www.youtube.com/watch?v=lXB99Wy-kQ0
なないさんのJP対策
JPは
飛ばれるのが嫌
遠距離から生ラッシュされると嫌
弾をガードしたあとに動いたら駄目
棘をガードしたあとに前に出られる
遠距離いったらパリィで凌ぐ
棘が見えたら前に出る
パリィが見えると空打ちさせたり設置してきたりする
設置された側が不利
弾は飛んできてる最中は判定がない
https://www.youtube.com/watch?v=SVV2PbJbiTk
遠距離モード
起き上がり
パリィを長押しする
棘でターン終了
これはわかるmtane0412.icon
設置
設置も見てからラッシュでOK
手前だと設置だとラッシュを狩れる?mtane0412.icon
中棘でラッシュを止めてくる
ラッシュ立ち中Kで抜けられる
マ??mtane0412.icon
設置
真下はNG
常に自分の方に来る
ワープへのお仕置き
屈大P→大迅雷→OD龍尾→SA3/SA2
SA3は微歩きないとカス当たりかも?
起き攻め
ODアムネジア
利点:JPのSA1も潰せる
奮迅竜巻→しゃがみ中K消費→OD波動
ガードで+2
当たってたらそれなりにゲージ回収できる
中P→大P→中迅雷→強追撃→強昇竜→立ち弱P消費→OD波動
ガードで五分になりやすい
前投げ→弱波動
モダンできないなmtane0412.icon
小Pをとられたとき→しゃがみ中P→バックJのぼり中P→パリィで全部かわせる
これもモダン無理mtane0412.icon
龍尾も機能しやすい
しゃがみ中Kにかみあいやすい
遠距離でSA2生発動したときは奮迅で素通りできる
今まで急いで奮迅龍尾してたけど奮迅だけで抜けられるから龍尾を当ててみるのも手
屈中K対策
https://youtu.be/3FQm6sdIPwc
連発してくることが多いので2発目ジャスパ狙える
屈大Pからお好きなルートへ
中K差し合い距離はインパクト当たるとでかい
運びコンボ
基本は差し返しを狙う
中足ラッシュを仕込んで運ぶ