UX
そのプロダクトの認知から、使い始めて目的を達成するまでの一連のプロダクトの体験
ユーザーの体験は、時系列で続くので、点ではなく線でUXを検討すると良い
/mrsekut-book-4798166391/143
#WIP
プロダクトに関して、ユーザーが体験したものすべてを指す
使い勝手
使った感触
想起される感情
アプリをインストールする前のきっかけ
アプリを使い終わった後に、2回目を使うまでの経緯
ユーザーを理解する
ペルソナを理解する意義
デザイン
フォーム
https://coliss.com/articles/build-websites/operation/work/where-to-put-buttons-in-forms.html
https://drive.google.com/file/d/1F_GfjcYDusg7iiYYTnvHNUb36uovQNv7/view
インタラクション
UXの言語化
https://note.com/kaerusanu/n/n9bc341f3aa93
良い記事
mrsekut.icon
https://www.cresco.co.jp/blog/entry/1030/