ウマ娘のルック
https://youtu.be/T2iI9hbNqLI
再生リスト
特にシナリオを書くための内製ツールによる表記チェックの作りが丁寧だったのが印象に残っています。
@it_ks: 昨日発売のCGWORLD誌274号にて、ゲームメイキングの連載枠「GAME GRAPHICS STUDIO」が50回を迎えました。第50回目は「ウマ娘 プリティーダービー」!10ページに拡大して収録してます!特集&表紙のゴジラを目印にお求めください。https://t.co/4FYZ44OPgW pic.twitter.com/u8WF260urP @m_sigepon: 今月のCGWORLDの"GAME GRAPHICS" STUDIOでウマ娘のメイキング載ってるでテクスチャは予想通り、UVベタ開きで影を別途コントロールマップでコントロール。RGB値にバッファ、環境マップの影響度、リムライトの強度と範囲、影、スペキュラの入りやすさ、2値アルファが入ってるhttps://t.co/9qiJMsoWrA @mqdl: それにしても……ウマ娘くん3Dの出来がすごい……。この、ちゃんと腕の動きに合わせた服のシワとかすごいよね。MMDだとどうしても妥協が必要なところ。 pic.twitter.com/tKAh5VRx7S/ @mqdl: ウマ娘はライブパートあるの知らなかったのでライブ自体にびっくりしたけど、クオリティにもびっくりした。。。 床ライト
DoF
背景映像にもフィルター
これに10人以上のキャラが同時表示なのでMMD&MMEでもクソ重シーンなのにスマホで出来るのか…と。 pic.twitter.com/i68Yxj3l5V
https://www.youtube.com/watch?v=X5Jksu5Z8AA&feature=youtu.be