ひたすら楽してFF10:ビーカネル島~アルベドのホーム
ひたすら楽してFF10:ビーカネル島~アルベドのホーム
シーモアってこんな声だったね
だいぶ戦闘がカツカツになってきた印象
特殊スフィアのためにTAKE 7
グアドガードから逃げるところをエンカウントなしで突破するためにリテイク
TAKE 47
ウェンディゴ戦は安定
ズーとの戦闘
3人そろうと逃げられる
全滅しても進むのOK
サンドバルサム戦
流星で吹き飛ばして終わり
TAKE 5
アルベドのホーム
強制バトル3回
ペヤングペヤング
まさかグアドもアルベドじゃないだろうな