ひたすら楽してFF10:ビーカネル島~アルベドのホーム
from ひたすら楽してFF10
ひたすら楽してFF10:ビーカネル島~アルベドのホーム
part14
シーモアってこんな声だったね
だいぶ戦闘がカツカツになってきた印象
特殊スフィアのためにTAKE 7
part15
グアドガードから逃げるところをエンカウントなしで突破するためにリテイク
TAKE 47
ウェンディゴ戦は安定
part16
ズーとの戦闘
3人そろうと逃げられる
全滅しても進むのOK
サンドバルサム戦
流星で吹き飛ばして終わり
TAKE 5
part17
アルベドのホーム
強制バトル3回
ペヤングペヤング
まさかグアドもアルベドじゃないだろうな