2024/9/17
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プロジェクト二つのmtgと研究mtg、バウハウスサイト作業をしました。大変だけど楽しいです。
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TouchDesignerでシーケンサーを作っているのですが、簡単な実装が全然できずに苦労しました。わかる人に聞くこと、どうにもわからない/バグの可能性があるから別の手段を探すことも時に選択肢になると学びました。このプロジェクトでは電子工作パートもあり、友人が担当しています。一旦はソフトウェアで動きによる動きのインタラクションをたくさん作っていきたいですが、自分もいつか電子工作でフィジカルな動きのインタラクションが作りたいです。今回フラフープを大量に使うのですが、それをサーボモーターで色々に動かしたり、身近なものにへんなインターフェース機能をつけることもやってみたいです。色々面白いことをしていきたい。まずは今回はTDでソフトウェアパートです。進捗がまずい!タスクごと時間目標を決めて取り組みます。こちらの締切は30日です。
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ウェブサイトの実装を担当しています。 UVレジン、写真、服飾、 イラスト、ブックレットなどメディアミックスな形態で一つの作品を制作している作家さんに8月初旬の展示にお越しいただき、私が話しかけてちょっと仲良くなりお誘いいただいて参加することになりました。表現の一部として位置付けるタイプのサイトは私がやりたかったことにかなり近く、気合いが入ります。こちらの締切は一旦10月7日です。なかなか時間がないけど頑張りたい。
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研究mtgでは後輩くんのサブメンターをしています。教える立ち回りになると自分の行動も洗練される感じがすこしするので良いです。
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バウハウスサイトは実はペーパーモック・ワイヤーフレームの状況です..。盛り込みたいデザインもコンテンツもUIの機能もインタラクションもたくさんあり、整理しきれていない状況で燃えています。こちらはどんなに遅くても26日にユーザーテストができる状態にする必要があります。23日に完成させるつもりで、時間で区切ってその時間ごとに目標を達成することを心がけ、まずは完成を目指します。頑張ります。