日記 2026/05/02
ご飯
朝食
コンビニの菓子パン
昼食
夕食
冷凍のおかずで飯を食う
出来事
朝
7:30に起きて東京ビックサイトへ向かう準備
8:00過ぎ頃に出発
出勤してる時と比べて人半分以下で神
1時間くらいですんなり到着
EVOJイク~
全員知らないことしてておもろい
動きが速い~
展示もあった
月姫とかのパネルとウメハラのあれ再現しよう!みたいなブースもあった
クオリティ高めなフィギュア安めですごかった
2万円弱であんなん買えるんすね
物販は何も利用していない...
レッドブル使った酒出してて飲みたかったけど700円はびみょい
イベントにしては安いと思うけどね
コスプレイヤー結構多かった
格闘ゲームの造詣があんまりなくてキャラわかんない...
昼
少し遅めの昼食
ビックサイト周辺の飲食店調べてたら1500円でインド料理が食べ放題の店を発見
嘘だろ...って思いながら向かったらマジだった
入り口付近にビュッフェ形式でカレーとかビリヤニが置いてある
入店後はそのまま取ってくださいね~みたいなことを言われて店員さんとのやり取りがほぼなく食べ放題スタート
時間制限とかなさそう
店内半分インド人(ネパール人)で現地民が多いことでの信頼感があった
カレーちゃんとしている
わりかし日本人に媚びていない味でおもしろい
カレー以外も日本人に媚びていないラインナップと味
おもしろいじゃん
腹8分目まできっちり食べて満足
食後にマンゴーラッシーを注文
今まで飲んだどのラッシーより濃くて激ウマ
飲むヨーグルトとかそのレベルの粘度をしててマンゴーの味もビンビン
この店で一番満足度高かったまである
会場へ帰還
全員おかしいけど優勝した人の安定感えぐすぎて怖い
あんまりわかんないけどヤバいのが伝わってくる
そのあともぼちぼち観戦をして18:00辺りに帰路に
夜
家ついてちょっとスマホいじってたら爆発的な睡魔到来
ご飯食べようか迷ったけど昼の食べ放題がそこそこ残ってたので睡眠を優先
気づいたら3時間くらい飛んでた
つなこっちに着いたって連絡で目覚め
起きれてなかったらヤバかったな...の気持ち
顔で選んだキャラズの中ではカリオストロが一番しっくりきた
技全部デカくないか?
コマンド入力しなくていいのめちゃ楽
キャラの見た目が良い
演出が派手で良い
PC的に設定上げれないのであんまり綺麗なのが見れない...
つよつよPC欲しいけど欲しくないくらいの気持ち
高すぎる
総評
イベント参加って疲れるけどおもしろい
丸ひと月強ぶりの日記
働くのがキツすぎます!
言うほどしんどくないけども時間と気力が削がれるせいで日記書く意欲が薄れる
鬱なったら生活保護で暮らす!!!
ナマポで隠棲や!!!!!
ぶっちゃけ生きていけるだけの金+少しあればゲームくらい買えるしアニメも余裕なため不満がない
🤔🤔🤔🤔🤔
現状鬱なる気がしないので耐え?