日記 2026/03/24
#日記
ご飯
朝食
無
昼食
母がUberしたどっかのお好み焼きと焼きそば
夕食
鍋
出来事
朝
消滅
昼
ちょろっとEラーニングして終わり
夜
Eラーニング終わらせてなんか試験みたいなやつ受けた
試験みたいなやつ4択を160問60分間解かせる方式で気が狂いそうになった
知らない話まで当たり前のように入っててキツすぎ
適当に答えてた部分なんだかんだ25%前後におさまってておもろい
なんなら一部50%くらいあって上振れてた
OS関係のとこは比較的解けたけどサービスとか製品云々は知らんしSQLとかコード見て妥当な選択肢選ぼうの問題はめんどくさすぎて適当に選んだ
とりあえずEラーニング関係は終わり!!!
大アツ
総評
デカい(そんなにデカくない)タスクが終わった