日記 2026/03/22
#日記
ご飯
朝食
無
昼食
友人宅で残っていたソーセージ
夕食
大味園
出来事
朝
消滅
昼
友人宅で起きてしばらくsteamのスプリングセールながめたりしてたら終わった
帰って風呂入ってから犬の散歩行って終了
夜
夜ごはん行くぞ!!!って誘われて
大味園
へ行く
すべてが美味い
牛タン前に行った時より分厚くなってる気がする
ホルモンがうんまい
ミノの火力が高すぎる
白米大とか生ビール大の大中小で値段全然変わらなくて大きくし得なのめっちゃ良い
友人が途中でうとうとしだして落ちたタイミングで
/kyre/
が物理
寝耳に水
をしてておもしろかった
水じゃなくて焼酎だった
反撃で焼酎掛け返してたのがちょっと掛かって酒臭かった
総評
大味園
は地元最強焼肉屋