物理与ダメージ増加バフ
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vipwikiでの火力結論(暫定)
ATK依存なら乗る
採掘伐採収穫に乗る
バフ同士は加算の模様
table:分類別
----- 装備バフ ----- 倍率 分類 右左 頭胴パ手靴肩腰 頭顔耳指胸背腰
バフ:蒸気の力 1.1? ? __ ___○___ _______ 名称 倍率 分類 右左 頭胴パ手靴肩腰 頭顔耳指胸背腰
----- 一時バフ ----- 倍率 分類 右左 頭胴パ手靴肩腰 頭顔耳指胸背腰
Boost 1.8 B __ _______ _______ DxD 名称 倍率 分類 右左 頭胴パ手靴肩腰 頭顔耳指胸背腰
擬竜 1.1 - __ _______ _______ ゴブスレ 大噴火 1.1 - __ _______ _______ 装備テク B:Boostとマスストはバフ優先度同位なのであとから使ったほうで上書きされる
shuuuu@D鯖@shuuuu_MoE
運営さん、背水の件、迅速な回答はありがとうなんだけど...。
「5000ダメージか倍率20倍を超えた場合0ダメになるから諦めてね☆」
はちょっと納得し難い。
なんで悪いことしてないのにダメ0とかいう極悪ペナルティ受けてるんだ?
Nietzsche@MOE@Nicheeeeeeeen
倍率について色々調べて気づいたんだけど、与ダメ倍率Buffを複数付与した場合の計算は、乗算じゃなくて、「加算」になるんですね
例えば、1.05 ,1.25 ,2.00の倍率Buffを同時に付与するなら
1+0.05+0.25+1.00=2.30倍って感じ
ずっと1.05×1.25×2.00=2.625倍と思ってたわ
勘違いしてた
https://gyazo.com/40add9e6541038497b469e6a03ab8e2e
Nietzsche@MOE
@Nicheeeeeeeen
与ダメ増加のバフを同じにして、移動速度→攻撃力変換で微調整し、Resistする境目をゴムの木で試しました
結果は、境目は移動速度591.4(約1600ダメ)がResistの境目でした。
ただ、以下のことをすると境目も変化します
・筋力を下げる
・与ダメ増加を1つ外す
・シップ→チェインソーに変更する
https://gyazo.com/bf7cfafda2af3a410aba47330da57f32 https://gyazo.com/5485889068737fc10d8534aff5ea9845
Xaero@xaero_moe
擬竜はやはりサイズ110%バフ(サイズ変更バフは最新のみ友好)、採掘にもダメージ増加が乗った
ウサギ🐰D鯖@monyu_moe
ギガントレットですが、
フォースステップ同様、
収穫・採掘・伐採にも、効果が乗りました…:( ;˙꒳˙;):
https://gyazo.com/011f97202d8aa4cb340e58440d92b35c
Xaero@xaero_moe
チェーンソーもって竹に
エリアフェリング(以下AF) 175ダメ
AF&ギガ 195ダメ
AF&マススト 382ダメ
AF&マススト&ギガ 405ダメ
マスターストレングスとギガンテックが加算?
ギガンテックじゃないわギガントレット(名付け主)