2024/08/15
2023/08/15
職場の子と三人でスエヒロボウルでボーリングをした
25年ぶりだけどめちゃくちゃ下手でガーターばっかりだった、1ゲーム目のスコアはなんと25点
手からボールが離れるタイミングが遅すぎるのかな?逆回転がかかって、ボールが転がらずにスーッと滑っていく
3ゲームやって1回だけストライクを出せた、もう満足
ボーリングの後は牛角で焼肉ランチを食べて、ゲーセン行ったりイオンをブラブラしたり、コーヒーを飲んだりした
楽しい休日だった
2024/08/14 <> 2024/08/16
public.icon