2024/08/15
2023/08/15
職場の子と三人で
スエヒロボウル
で
ボーリング
をした
25年ぶりだけどめちゃくちゃ下手でガーターばっかりだった、1ゲーム目のスコアはなんと25点
手からボールが離れるタイミングが遅すぎるのかな?逆回転がかかって、ボールが転がらずにスーッと滑っていく
3ゲームやって1回だけストライクを出せた、もう満足
ボーリングの後は
牛角
で焼肉ランチを食べて、
ゲーセン
行ったり
イオン
をブラブラしたり、
コーヒー
を飲んだりした
楽しい休日だった
2024/08/14
<>
2024/08/16
public.icon