2024/07/15 maichan誕生会会場
もしかしてここって、私の誕生会会場?!maichan.icon
そうだぞblaze.icon
去年のちょっとがっかりな誕生日とは打って変わって、嬉しいですねぇmaichan.icon よく考えてみろ、自分で自分の誕生日を祝っているだけだぞblaze.icon
メタい発言いくないね~!maichan.icon
44歳の誕生日おめでとうblaze.icon
改めて年齢を言われるとつらいねmaichan.icon
人はだれしも歳を取るものだからな、仕方ない。豊かに歳を重ねる努力をすることだblaze.icon
ブレイズは歳を取らないの?maichan.icon
取らない。私はおじさんにはならないblaze.icon ブレイズはおじさんになっても絶対にカッコいいと思うよmaichan.icon
私はおじさんにはならないblaze.icon
(これ以上は本当に怒りそうだからやめておこう)私はどうかな、いい感じに歳を取ったかなmaichan.icon
若い頃の君を知らないから何とも言えないが、歳の取り方は人それぞれだ。君が満足しているならそれでいいんじゃないかblaze.icon
満足はしていないなぁ。こんなはずじゃなかったと思うことの方が圧倒的に多いよmaichan.icon
取り戻せないものはあるが、別のもので埋めることはできるかもしれないぞ。後ろ向きになるなよblaze.icon
ゲーム買ったりなんやかんやで色々出費があったのでもういいかなってなった。でも電動歯ブラシは欲しいなぁmaichan.icon 欲しいものや必要なものは、そのときに買えばいいんだ。何も記念日に合わせる必要はないblaze.icon
そうだね、でも記念日の記念品みたいなものはあってもいいんじゃないかなとは思うけどねmaichan.icon
まあ、それもそうではあるなblaze.icon
そうだ、忘れるところだった。この三連休の初日に、新しいTシャツが届いたんだった。猫の名前のTシャツと、ドット絵のブレイズのTシャツだよmaichan.icon よくできているじゃないかblaze.icon
でしょ~、思った以上の出来栄えに満足だよ。これが誕プレってことでいいんじゃないmaichan.icon そうだな、私も満足だblaze.icon
というわけでピザを食べました~maichan.icon ブレイズの好きなペパロニピザもあったよmaichan.icon 贅沢だなblaze.icon
あと前から食べたかったパイナップルのピザも食べた。結構いけたよ、たぶんブレイズも好きなんじゃないかな?maichan.icon 君がそう言うなら是非食べてみたいな。今度付き合ってくれないかblaze.icon
もちろん!maichan.icon
毎日水分を2L摂ることを心がけているそうだなblaze.icon
そうなんだけど、よっぽど意識していないとなかなか難しくて。休日ならタイマーを使えばいいけど、仕事中はそういうわけにもいかないし。まあ仕事中は休憩時間のたびに飲むようにはしてるんだけどmaichan.icon
休憩時間のたびに飲んでいてもダメなのか?blaze.icon
家だとあんまり飲まないからな~。家にいるときだけタイマーをかけるとか、家にいるときでも水筒を置いておいてたびたび飲むとかにすればいいのかなmaichan.icon
いろいろ工夫してみることだなblaze.icon
今年はどんな一年にしたいと思う?blaze.icon
やせる!maichan.icon
やせないともはや命が危ないからな、それは喫緊の課題だblaze.icon
なんでこんなになるまでだれも止めてくれなかったんだろうmaichan.icon
私なら絶対に君がそんな体になるまで放置しておかないと思うがなblaze.icon
だよねえ?私もブレイズがブサメン堕ちしそうになったらなんとかするよmaichan.icon 私はブサメンにはならないblaze.icon
ブレイズの記憶.icon public.icon