2024/07/10
2023/07/10
暑い……休憩するところが暑いのでつらい……
天気は悪いが湿度が高くて暑い
今日はかなり水分を取ったけどその分汗もかいた
クラフトボス サニーコーヒー レモン
、おいしくないけどまた飲みたくなる味
レモンジュースに
コーヒー
の味と香りを付けたような感じ
最近また絵を描くのが楽しくて、仕事中もスケブを持ち歩いて休憩時間に少しずつ描いている
Steamのサマーセール、あんまり買ってもプレイする時間がないよなーと思って6本買って我慢する
2024/07/09
<>
2024/07/11
public.icon