2024/07/07
2023/07/07
七夕
ボイスチャットをした
私って喋るの下手だなぁと改めて感じた
まあ、雑談だからうまく喋ろうとか思わなくてもいいのかもしれないけど
あらかじめ何をするのか決めて集まるのもいいし、ふらっと空いた時間に集まるのも面白そう
ゲーム実況みたいなのも面白いかも?
短歌
なんか難しい言葉や言い回しを使ったオサレ短歌より、わかりやすい素直な短歌が好き
高校のとき先生にそういう感じで指導を受けたからかもしれない
ダイエットを成功させて「大★成★功」って言いたい
2024/07/07 雑談
2024/07/06 <> 2024/07/08
public.icon