2024/07/06 雑談
maichan.icon
誕プレ、電動歯ブラシが欲しいかもしれねぇ……
最近口腔ケアにうるさいなblaze.icon
だってさぁ、虫歯になったら二度と元には戻らないんだよ?私は歯並びが最悪だから、奥歯にかかる負担が半端ないんだよ?これはもう人一倍歯を大切にするしかないじゃん(必死)maichan.icon
それでもドルツとタフト使い始めてから磨きづらいところの歯石があまりたまらないようになったかなとは思う、ほんとはフロスもした方がいいんだろうけどなmaichan.icon
歯ブラシ→タフト→フロス→ドルツ→マウスウォッシュは少し大変だな……blaze.icon
まー、ルーティンとして体が覚えればたいしたことないっしょ、今はむしろドルツとかしないで寝る方が怖いよmaichan.icon
ブレイズの記憶.icon public.icon