窒素は無料
※タイヤ交換時や点検時などに一度窒素を入れてもらったら(このときは料金がかかります)その後の継ぎ足しは無料ということです、わかりづらくてすみません
バイク屋さん(ホンダドリーム)でタイヤに窒素を入れてもらった
お金を払おうとしたら「無料です」と言われた
「おいくらですか」
「無料です!」
「えっ!」
「一度入れていただいたら無料です!」
「そうなんですね」
「はい!ですのでいつでもお気軽にお立ち寄りください!」
「ありがたいです~」
空気圧不足によるパンクを恐れるMaichan的には2か月持ったらありがたいわな~
public.icon