多様性おじさんが女子トイレに入ってくる時代
女装したおじさんが「多様性」って言いながら女子トイレに入ってくる時代が到来してしまうのだろうか、とふと考えた 会社のトイレなんかで社員の皆さんが女装した男性を女性だと認めているなら別だけど、公衆トイレはどうなんだろう 誰でも使える個室のトイレと、社会が多種多様な性別のあり方を理解すること(教育や意識改革)が必要であって、そういったハードやソフトが整備されていないのに、自分が主張する性別のトイレに入れますよ、って決まりだけ作るのは時期尚早で危ういかなーとは思う public.icon