やることまとめ
本当に
ウォークマン
が欲しいのか考える
電気屋さんに見に行ってみようかな
ヤマダ電機
にはなかった
もうあんまり欲しくないな
ノート
に何か書きたいので何を書きたいのか考える
今は読書ノートにしてる
もう飽きちゃった
暇があったら
2023年の活動記録
をまとめる(暇がなかったらやらなくていい)
ダイエットするしかないだろ③
ブログを書きたい
書いた
maichanのゲーミングクロニクル
タブレット
がほしい
絵を描いたり本を読んだりするために
今お金ないから保留
ワークルール検定初級
受験
受けた、次中級
20000キロでカブのエアクリーナーとスパークプラグとタイヤとバッテリー交換
メンテナンスパックに入っておこうかな
入った、交換もした
public.icon