やることまとめ
本当にウォークマンが欲しいのか考える
電気屋さんに見に行ってみようかな
ヤマダ電機にはなかった
もうあんまり欲しくないな
ノートに何か書きたいので何を書きたいのか考える
今は読書ノートにしてる
もう飽きちゃった
暇があったら2023年の活動記録をまとめる(暇がなかったらやらなくていい)
ダイエットするしかないだろ③
ブログを書きたい
書いた maichanのゲーミングクロニクル
タブレットがほしい
絵を描いたり本を読んだりするために
今お金ないから保留
ワークルール検定初級受験
受けた、次中級
20000キロでカブのエアクリーナーとスパークプラグとタイヤとバッテリー交換
メンテナンスパックに入っておこうかな
入った、交換もした
public.icon