パン
https://gyazo.com/0b5125a7e0ae10638f6a377fa57748abhttps://gyazo.com/8fbe71c9e16ba01dc24fd7019f55c287
おまけもくれた。
。。さっこん。。なんか新規のパン屋のパンが「やたら固め」で。。なんだろうと思うんだが。。
ここはわりと固いがいい感じなので、遠いけどでかけていく。
https://x.com/DrPaiwanFan/status/2031218113279115529?s=20
https://x.com/DrPaiwanFan/status/2031379992135815371?s=20
https://x.com/ParsTodayja/status/2032520832690389298?s=20
https://x.com/s_afa20/status/2039353077707264429?s=20
https://x.com/r_petal1994/status/2049728590896386351?s=20
https://x.com/MolecularLab_/status/2049738472664006788?s=20