ペペロンチーノ
自宅で作るときはリュウジのバズレシピの作り方で毎回作っている。
https://www.youtube.com/watch?v=Jx-tqntWPCM
最初に作ったときは、フライパンのみで作ることで小麦の旨みが出る上に小麦のデンプンが乳化剤として働くのでソースにまとまりが出て感動したのだが、すべてのパスタのレシピにこれを適用したせいで感動がなくなってしまった。ゾルトラーク現象だ。