ペペロンチーノ
自宅で作るときは
リュウジのバズレシピ
の作り方で毎回作っている。
https://www.youtube.com/watch?v=Jx-tqntWPCM
最初に作ったときは、
フライパン
のみで作ることで
小麦
の旨みが出る上に小麦の
デンプン
が
乳化
剤として働くのでソースにまとまりが出て感動したのだが、すべての
パスタ
のレシピにこれを適用したせいで感動がなくなってしまった。
ゾルトラーク
現象だ。