2026-02-23
#日記
二日酔いでんなあ
暗殺者のパスタを作ったけれど今日の俺は料理のセンスがなくて美味しくなかった。具体的に何が美味しくなかった原因かと考えたが、
唐辛子のカプサイシンがオイルに溶融しなかったためあまり辛味がなく全体的な味のまとまりが出なかったこと
純粋にパスタの量に対して塩が足りていないこと
かな。パスタを盛り過ぎたかしら。料理ってこういう PDCA サイクルを回す余地があるから楽しいんだよな。
オルオーンナーフされるらしくて号泣した
腹痛がめっちゃきて激アツ 全部出た!
ぼちぼち顔洗って散歩するにょーん
と思ったけどサイゼリヤでワイン飲むか。ビーフステーキ食えるかなあ?鶏肉でもいいや!肉が食いたいですう
Alcove の体験めっちゃいいからライセンス買った!
ベルトの調整をした
思索する
ココフォリア MCP
ユドナリウム MCP
俺が盛り上がっている時に失敗しないように冷や水をかけてくれるエージェントがほしい
結局 OpenClaw 試すべきなんじゃないか
ポケットにお手手を入れる癖
建築物ってすごい
ふらっとよくわからないエレベーターに乗る
床にコーヒーパック落ちてて汚い
言語で思考してしまうせいで思考速度が遅い
真剣に俺は金を稼ぐ手段を考えるべきだ
思索浸るときは一人でいい
叫びたいので叫んだ
紆余曲折あるいてサイゼリヤについた。マグナムとビーフステーキで無敵になりました。メニュー見てたらエスカルゴ食いたくなっちゃったから食べるね。つってたらフォッカチオも頼めと言われてしまい頼むしかなくなった。
サイゼ出てかんたろうたちとスペースで話した。酒瓶持ちながら歩いて話してるガキ最悪すぎる。なんかよくツイートがバズっている哲学クンみたいな 28 歳と話したんだが、たぶん相当不遜なガキだったと思う
麻辣湯を購入して友人ら STRAFTAT した
ここらへんから記憶がない