2026-02-23
暗殺者のパスタを作ったけれど今日の俺は料理のセンスがなくて美味しくなかった。具体的に何が美味しくなかった原因かと考えたが、 唐辛子のカプサイシンがオイルに溶融しなかったためあまり辛味がなく全体的な味のまとまりが出なかったこと 純粋にパスタの量に対して塩が足りていないこと
かな。パスタを盛り過ぎたかしら。料理ってこういう PDCA サイクルを回す余地があるから楽しいんだよな。 腹痛がめっちゃきて激アツ 全部出た!
ぼちぼち顔洗って散歩するにょーん
と思ったけどサイゼリヤでワイン飲むか。ビーフステーキ食えるかなあ?鶏肉でもいいや!肉が食いたいですう ベルトの調整をした
思索する
俺が盛り上がっている時に失敗しないように冷や水をかけてくれるエージェントがほしい
ポケットにお手手を入れる癖
建築物ってすごい
ふらっとよくわからないエレベーターに乗る
床にコーヒーパック落ちてて汚い
真剣に俺は金を稼ぐ手段を考えるべきだ
思索浸るときは一人でいい
叫びたいので叫んだ
サイゼ出てかんたろうたちとスペースで話した。酒瓶持ちながら歩いて話してるガキ最悪すぎる。なんかよくツイートがバズっている哲学クンみたいな 28 歳と話したんだが、たぶん相当不遜なガキだったと思う ここらへんから記憶がない