2026-02-04
#日記
18:30 に起きた。ありえない。昨日買ったキンミヤ焼酎が手で持った感じ半分くらいなくなっている。二日酔いでしんどい。
図書館情報学が好きな人たちを購入してたのだが届いていた。早いし思ったよりでかいな。予算感的に同じサイズにしなかったのか?
https://gyazo.com/2b532c1962b0108874352ff5f8bdb3a3
20:00 くらい友人が京橋で飲んでるらしいが、身支度だるくてまだ家。カラオケでたぶんオールだろうから行こうかな。昼夜逆転に成功しています。
お腹痛いし風呂入りたいしでうだうだしていたら 22:00 になっていた。その間に母が作ったお好み焼きを食う。お好み焼きって誰が作っても最前線くらい美味いからすごいな。母親はゆかりのお好み焼きが一番好きらしい。毎回大阪来た知り合いをゆかりに連れて行くのは正解っぽいです。
流石に終電はまだだが、ぼちぼちまずいなと思って京橋へ go した。友人たちが出来上がっているのだが、俺はシラフで癪なのでコンビニで酒を購入した。
夢魂が立項されてて嬉しいらしい。かわいいね。
なんとジャンカラの部屋代が 224 円かつ、ポテト食べ放題 400 円らしい。キチガイの値付けだ。
ポテト食べ放題、大量に頼むと大量に来て冷めるからちびちびのほうがいいんじゃねと思う
ごはん食べヨを歌った。PV 初めて見たけど豪華すぎて笑っちゃった。
飲みすぎてゲボがトイレまでの道中で出てしまったが、放置していたら店員さんが掃除してくれていた。ごめんなさい。
テキーラを初めて飲んだが臭すぎるな。ライムが注文できるのでひたすら注文して誤魔化していた。いいね。
意識が飛んでいる。飲みすぎたようだ。