2025-12-19
#日記
自主休講
12:00 おき
Steam ウインターセールだから買いました
首を寝違えました
左側
お腹が痛い
カップヌードルを食べました
茶碗蒸しにした
母親が脳卒中の症状みたいなのを訴えてて怖い
ずっと文句つけてたら明日病院に行ってくれるらしい
.emacs.d の最適化をどんどんやっていく
結局ほとんど役に立っていない
そういえば 12 Stars ついてて嬉しい
敷島諒日めくりカレンダーが出るらしく、ほしいかもな......
部屋の掃除するか
かなりきれいになったと思う
舌ピアス開けたくなってきた
ごはんたべた
コンロではさみの持ち手のプラスチックを溶かしてしまった
settings と kyre にベタで書いてた css/js を各ページに移動させて import する形に変更した
最近色々あってそいつのことを思い出していたフォロワーがいたんだが、たまたまそいつも俺のことを思い出してツイートしていたおかげで、俺がエゴサしたら出てきて再度フォロワーになったやつがいてすごい
嬉しい
VRChat に行くぞ!
知らない人と話す
知ってる人と話す
ここらでひをこす
イケボの真似してたら「大概いい声だろお前」と言われてお世辞でもうれしい
もうあと 10 日くらいで年末!?
知ってるけどマジで数回しか会ってないから気まずいか?って人と話す
全然優しかった
ありがたい
らくさんとこ行って寝てた