2025-12-05
#日記
起きたら変な曲流れてた
キリスト教系の音楽?
https://www.youtube.com/live/ypGBc24J_GA?si=k7lS9RYCGy1szCUs
落ち着きはある
砂肝を食べた
焼けてるかどうか分かんなかった
結局レンジでチンした
Among us します
14 時くらいからやった
初手でキチガイが大嘘ついてひとつっててわろた
17 時ぐらいまで
Redmatch 2 やった
/fumifumi0826 が強すぎる
Scrapbox 見直しをやっていく
ひたすらリンクを付けていく
マジで苦痛だったな
ずっと角瓶を飲んでいた
12:40、とうとうすべての記事にリンクを付けたいの日記部分を達成した
東島丹三郎は仮面ライダーになりたいを見始めた
おもれえ
TeddyLoid が OP/ED やってるの何!!?
ユカリス
ファイルーズあいすぎ
仮面ライダーを銘打っているが、割と異能力に一般人が立ち向かう感じなんだよな
愚者のスプーンは曲がるみたいな
俺だって仮面ライダーになりたいけどな
フォロワーと会話してると思ったが寝てた