2025-07-28
ちょうど今日で日記をつけ始めて一周年らしい!俺ってすごい
7:50 くらいに起きた
喉ガラガラで詰まっててわろた
ガラガラを解消すると咳が出るようになったから解消しなくても良かったな
髪の毛が爆発してます💥
おもろい
ギリギリアウトぐらいで通学した
DB 工学、テストの説明で 5 分で終わってワリタ おもんないし腹痛いから抜けてきた
筑波大学の入試課に連絡して俺がやるべきことはこれであってるかみたいなのを聞いた 合ってて良かったです
アグロロイヤルとかいうゴミ消してくれや
つくね棒とサンドイッチを購入
どんなコンビニチェーンよりもサンドイッチがおいしい
ロイヤルブレッドだし、具が豪華だし、幸せだ
なんもわからんけどなんか当てられた問題はできた
なんもわからん
なんも聞いてません
なんか色々あるな
フレプラで知らんやつが盛ってて For Two 行け!って 120 回くらい言ったけど無視された なんなんだ、マジで
なんかすげー豪華な DJ イベント会場を見せてもらってすごかった
酒飲んでたら寝てた