2024-09-14
11:30 に起きた
12:30 に布団から出た
別にキセテネってなくても良いな 気合で Bone をいじればよい 以前 NAGiSA で会った人が「MA もキセテネもいらない!Bone いじればいいから!」つってたが、MA に関してはかなり同意しかねるな…… アバターテストしてた
https://gyazo.com/cde9a7ab8b87ca90b28fc7607c657534
https://gyazo.com/42512e4154e9cbaf45de85dcc951b3bf
今日のおかず
昼
カップヌードルの残りのスープに卵を入れてチンすると茶碗蒸しになって美味かった 卵 2 個食べた