ルフナ シーズナル ルンビニ農園
#紅茶 #GClef
ディンブラに近い。
ディンプラほど甘くなく、アッサム2ndフラッシュほど癖がない感じ。
結構好き。
いや、でもディンブラと大差ないくらいに甘いかもしれんな。