2025-12
12/1-12/4
テストがしんどいです
全体的に手ごたえが悪いです
全然勉強時間をとれなかった
12/5
斉木楠雄のΨ難
クエワン始まりましたね
曲がとっても良いです
後半でピューロマーチのアレンジが来るのが良いです
テストやっと終わったので料理をするなど
クリームシチューを作ることにしました
12/9
サンリオ黒ミャクミャク,買えない.即完売
クエワンに松田香木
12/10
テストがしんどすぎて全く日記を書いていない
一年描き続けたのでストリークを切らしてもしょうがないということで割り切ります