2025-10-30
マジで鬱っぽい
すべてのやる気がなくて日記とかも書く気力が完全に失われてしまった
先週から今日に至るまでほとんど学校に行っていない
9日中,1日は朝から行き,2日はお昼から行った.のこりの6日は全く行っていない
そもそも授業がなくなったりみたいなことが多かった
課題とかもあんまりできていないので,やっていかないとなー
とりあえず,日記ストリークを終わらせたくないから,思い出しながら過去の日記を埋めて行きます
日陰に迷う