スノボ合宿 発表原稿
code:text
これまでにあった転機
小学生
スポーツができた
対人コミュニケーションが得意
ゲームをさせてくれないので、外で遊んでいた
幸福度高い
泣き虫でいじめられていたけど、なんやかんや遊んでくれる人は多かった
先生を敵にして、友達と楽しく遊んでいた
Jボードとかしていた
中学生
勉強もそれなりにできた(中の上ぐらい)
テニス部でエースだった
部活の顧問は厳しかった
それが今の反脆弱性の心を鍛えられた
近畿大会まで行けたのはよかった
幸福度高い
高校受験の時にまたこの受験勉強をするのかって思って、絶望した
その時に、指定校推薦というものを使って、大学行くこと決意
高校生
少しレベルを落として入ったので、学年でTopの成績
軟式と硬式テニス部を一年半ずつ
先輩が嫌すぎて、部活を変えていた
彼女と学祭を回るなどアオハルというものを満喫していた
少しレベルを落として入ったので、学年でTopの成績
プログミングに出会う
ここでの師匠たちはとは今でも仲良くて、仕事もしている
師匠たちに追いつくために、個人開発をして、プログラミングで色々発信していた
大学生
周りの影響でメタ認知や軸を持って行動するみたいなことに尖っていった
友達や彼女と離れていった
女遊びをしたくて、マッチングアプリを高速でイテレーションを回していた
寂しさを紛らわせようとしたけど、全然寂しかった
自分以外の人の人生の思考がわかって、面白かった
車でいろんな旅をする
日本は島根以外行った
海外
トルコ
ギリシャ
台湾
youtrustでインターンに初参加&クビを経験
リファラルで徐々に業務委託をし始める
就活をする
内定をもらう&内定を蹴る
企業の仕事に合わないなって思った
大学を卒業
社会人1年目
フリーランスでエンジニアとして、色々な企業様とお仕事をさせてもらっている
目標
2026年目標