AIを利用した並列作業環境
レポジトリ的な話
主要レポジトリは、複数ディレクトリで展開(apple,banana)
Desktop/apple
Desktop/2ndDesktop/apple
...
他のレポジトリは、基本1ディレクトリ管理
Desktop/
....
kiiの作業環境
2つのディスプレイを利用していて、メインディスプレイ(眼の前)とサブディスプレイ(右前)がある。
メインディスプレイ
codeを書いたりといったメイン作業をする場所
サブディスプレイ
参考情報を見る場所
通知系を展開するデスクトップもある。
Slackやcalendarはこっちのあるデスクトップに置いてる。
各環境ごとにmacでいうデスクトップを与えている。(メインディスプレイで展開)
各Desktopのイメージ
メインディスプレイのDesktop1: Desktop/apple
右半分(透明): iTerm2
3Tab: ...アプリケーション起動など
etc
作業によっては、サブディスプレイにも、各レポジトリ用のデスクトップを与えている
デザインや参考情報
複数のブラウザのwindow
など