千葉ニュータウン
印西市
やたら太い国道464号線にイオンモール、コストコ、カインズ、その他色々なんでも揃っためちゃくちゃ住みやすそうな街。
おそらく最大の欠点は高速道路へのアクセス性が悪いということ。
常磐道外環道東関東道圏央道に挟まれているが、ちょうど真ん中に位置するため、絶妙にアクセスしづらい。
あと北総線が高いって知り合いが言ってた。(使ったことないからわからない)