IM発表会2018
14:00 geekdrums IM研について&諸注意
14:10 gula_sound ”GEN”のサウンドデザイン解説ー音楽のための効果音とリアルタイムエフェクト
14:20 ふみ 1週間ゲームジャムで作った音楽レースゲームの話
14:30 柊 ポーカーというありふれたゲームでインタラクティブミュージックを考えたお話
14:40 10分休憩
14:50 青木とと(ˊᗜˋ*) 1週間ゲームジャム/音ゲーブロック崩しを作った話
15:00 クルステ@超OK 音ゲーと格ゲーを合体させたら超面白かった話
15:10 10分休憩
15:20 伊藤彰教 iSuperColliderKitのデモ
15:30 黒田元気 SuperColliderで楽曲動的生成
15:40 10分休憩
15:50 tatmos GGJ2018とUnity1weekGamJamで作ってみたの気がついたこと
16:00 Sig アクションに応じたBGM・フレーズ変化システムの紹介
16:10 COSIO IM基礎講座~音楽と映像のマルチモーダルコミュニケーションを紐解いてみる~
16:20 10分休憩
16:30 ??? (当日発表)
17:00 懇親会&試遊会
18:00 解散
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