銀河ネットワーク (2024/12/19)
https://gyazo.com/ff20c72ec076f4334464ec7cfb528e0f https://gyazo.com/9f9f1912fac7c73c15ae5843baf709d3 https://gyazo.com/96e590402ae1feb01e17b9e6a67e4f4f https://scrapbox.io/files/6762feb4a45771214fc34ead.mp4
銀河にネットワークが広がるような、水に何かが浮かぶような...。なんとなくちょっとかっこいい感じになった気がする。。
code:processing
//#Processing
int n=2000, i, s;
float a[]=new floatn*3, d, r, p; void setup() {
size(800, 800, P3D);
for (i=0; i<n*3; )ai++=400-random(800); }
void draw() {
background(0);
camera(500, 400, 300, 0, 0, 0, 0, 0, -1);
for (i=0; i<n; i++) {
fill(#FF5000);
noStroke();
for (s=i+1; s<n; s++)if (mag(as, as+n)<r&(d=dist(ai, ai+n, as, as+n))<50) { stroke(99, 128, 255, 255-d*5);
}
if (abs(ai+=sin(p=TAU*noise(ai/999, ai+n/999)))>400)ai*=-1; if (abs(ai+n+=cos(p))>400)ai+n*=-1; }
r++;
}