ショーケース (2024/11/6)
https://gyazo.com/de144feed56431569ab90cb7044b8a5f https://gyazo.com/a8296705502e59a2fa349a2caaaeddf8 https://gyazo.com/307d0e3e024a69044861abe48d5bf5fe
https://scrapbox.io/files/672b823fc76aead6396f97cf.mp4
単に回転しているだけというシンプルなロジックだけど、3Dにするとコードが長くなる。3連投分は長すぎだなあ。
code:processing
//#Processing
int n=99, i, j, s;
float a[]=new floatn*3, d, m, t, x, y, z; void setup() {
size(800, 800, P3D);
for (i=0; i<n; i++) {
}
}
void draw() {
background(0);
camera(600*sin(t+=PI/300), 200, 600*cos(t), 0, 0, 0, 0, -1, 0);
lights();
for (i=0; i<n; i++) {
m=99999;
m=d;
s=j;
}
stroke(-1);
noStroke();
fill(-1);
push();
translate(x, y, z);
sphere(9);
pop();
}
noFill();
stroke(#FFFF00, 99);
sphere(300);
}